トップページ | 2004年6月 »

2004/05/31

今週の頭文字D(2004/05/31)

どうせ独り言のブログなので、もうネタバレも関係なく書いちゃいます。
ごめんなさい。

やっぱり、消えましたか。。。
これで抜き返して、相手は動揺してスピン、終了?(だってこれ以上続いても膠着したままでしょ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/29

F1 ヨーロッパGP

タクマがやってくれました。
予選日本人最高位の2位。すばらしい~。前はシュー兄のみ。
バトンがポールポジション取ったときはシューはミスしたからね。
本気走りのシュー兄には誰もかなわないのはしょうがない。

明日は楽しみ~。ロケットスタートで1コーナーでサイドバイサイド、
見たいな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/05/25

今週の頭文字D

本文はコメントへ(ネタバレ注意)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/05/23

滋賀ミの裏で・・・

今日はTOEIC(英語の試験)を受けました。2年半ぶりくらいかなぁ。
自分の能力の偏りが以前と随分変わったような気がしました。結果が返ってこないと本当のところはわからないけど。

その後、カミさんの弟夫婦の出産祝いを某赤ちゃん本舗へ・・・
シャンプーとか日用品を買いに某市街地へ・・・
ホイールを見たくて某タイヤショップへ・・・

やたら8とすれ違いました。その中の一台、Rマのフロントリップつけたベロ赤(姉さんかと思ったら違った)、やっぱずーっとこっちを見ていました。私もずーっと見てましたけど。

ホイールはENKEI RPF1が脱落。なんか色(ゴールドもシルバーも)が好きな系統でない。
やっぱ色あいはレイズのブロンズがいいなぁ。レイズならSE37Kと思っていたけど、実物みたらTE37もいいなぁと思い始めました。CE28は形が好み出ないので×。ネオバ込みで30万円。ボーナスもらっても住宅ローン持ちには厳しー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/22

今日はmy RX-8の誕生日!

今日で納車からちょうど1年です。
1年間、本当にいろいろなことがありました。

RX-8を買ったから、会えた人、経験できたこと、そして消えたお金(笑)・・・

2年目以降もSports Car Like No Otherを満喫しま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/21

F1 モナコGP開幕

モナコGP開幕しました~。はい、モナコは金曜日はお休みなので、木曜日がフリープラクティス1日目なんです。モナコは特別!っていう感じがプンプンしますね~。

で、1日目の結果は・・・シュー兄が別次元の速さであることはいつものことなので・・・
日本期待の星、タクマさんは1回目で2位!、2回目でバトンに次ぐタイム。モナコは特にドライバーの腕によるところが大きいサーキットですからね。それで2回目という経験でこの実績は立派!予選・決勝も期待しましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/05/17

今週の頭文字D

ヤンマガ連載について・・・ネタバレになるので、
本文はコメントに入れます。

ついてこれる人だけどうぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/16

RX-8に乗れない日曜日

久しぶりに8に乗らない日曜日を過ごした。
もちろん、乗りたいんだけど、やらなきゃいけないことがあって・・・

しばらくはこんな週末が多くなるかな。
欲求不満になるけど、自分で決めたことだし・・・

ところでトラックバックって何?
どう使うもの???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/15

ビルシュタインの足

某氏のビル足(車高調)に試乗する機会に恵まれました。

「これが純正の足ですよ~」と工場出荷されてきても、納得して
しまうようなしなやかな足でした。実は密かに目をつけていたん
だけどな~。

やっぱサーキットトライアルのLクラスのレギュレーションあるから
車高調じゃない足にしようかな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/05/14

流行なので・・・

ブログなんて作ってみました。
以前、個人サイトを更新しなくてやめたことあり。
これは続くのかなぁ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年6月 »