« 今日はmy RX-8の誕生日! | トップページ | 今週の頭文字D »

2004/05/23

滋賀ミの裏で・・・

今日はTOEIC(英語の試験)を受けました。2年半ぶりくらいかなぁ。
自分の能力の偏りが以前と随分変わったような気がしました。結果が返ってこないと本当のところはわからないけど。

その後、カミさんの弟夫婦の出産祝いを某赤ちゃん本舗へ・・・
シャンプーとか日用品を買いに某市街地へ・・・
ホイールを見たくて某タイヤショップへ・・・

やたら8とすれ違いました。その中の一台、Rマのフロントリップつけたベロ赤(姉さんかと思ったら違った)、やっぱずーっとこっちを見ていました。私もずーっと見てましたけど。

ホイールはENKEI RPF1が脱落。なんか色(ゴールドもシルバーも)が好きな系統でない。
やっぱ色あいはレイズのブロンズがいいなぁ。レイズならSE37Kと思っていたけど、実物みたらTE37もいいなぁと思い始めました。CE28は形が好み出ないので×。ネオバ込みで30万円。ボーナスもらっても住宅ローン持ちには厳しー。

|

« 今日はmy RX-8の誕生日! | トップページ | 今週の頭文字D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/643253

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀ミの裏で・・・:

« 今日はmy RX-8の誕生日! | トップページ | 今週の頭文字D »