« なんだろう、これは?! | トップページ | F1 アメリカGP »

2004/06/12

F1 カナダGP

琢磨がトップタイムを記録しても驚かなくなりました。(金曜日トップタイムです)
ポールポジションをとったとしても驚かないでしょう。そして優勝しても。
(感動はしますよ・・・驚かないだけです)
みんなが期待してる。タナボタではない、力強く、実力でもぎ取った結果を。
そしてそれは手に届くところにある。

ここ数戦は、パフォーマンスではバトンを凌いでいる。ただ結果がついて
こないだけ。それも彼自身の責任ではない。だから評価はうなぎのぼり。

彼に注目しているのは、日本人のファンだけじゃない。木曜日の公式記者
会見では、フィジケラと同席していたはずなのに、質問は琢磨へ集中。
モントーヤには「バトンよりも琢磨が先に優勝しても驚かない」と言わせた。

カナダGPは生中継で見るのシンドイんだよな~。
でも歴史的瞬間は見逃せない。昼寝して体力温存するか・・・

|

« なんだろう、これは?! | トップページ | F1 アメリカGP »

コメント

生で見てたのにぃ~。

アウチ。。。
寝よ。。。

投稿: さわじぃ | 2004/06/13 02:43

やっぱり決勝はピットスタートかな。
予選でアンダーフロアの何か飛ばしていたみたいだし、
1コーナー、2コーナーは狭いから後ろからだと事故に
巻き込まれるかもしれないし。

それにセーフティカーが入る確立の高いGPだしね。
燃料一杯積んで、幸運を祈る!っていうのもありだと
思うけど。

投稿: さわじぃ | 2004/06/13 21:54

トヨタとウイリアムズが失格で棚ボタ入賞もあったとか・・・
F1の車検ってきびしいね~

投稿: f nao | 2004/06/16 07:16

タナボタも取れなかったのはエンジンのせいなので・・・

ま、彼自身はタナボタは要らないでしょう。
3位に甘んじることなくフェラーリのインに飛び込む
ドライバーですから。

決勝は予想通り「ピットスタート」「1コーナー事故」
「重めタンク」。セーフティカー入ればまた違った展
開だったかもね。

投稿: さわじぃ | 2004/06/16 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/754343

この記事へのトラックバック一覧です: F1 カナダGP:

« なんだろう、これは?! | トップページ | F1 アメリカGP »