« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004/06/27

いろいろありすぎ

今週はいろいろありすぎました。

日曜日は自宅外付けHDDクラッシュ。
月曜日(日本時間)は佐藤琢磨日本人14年ぶり表彰台。
火曜日はメインPCもトラブル・・・すぐ直る(仕事データがぁ、と冷や汗)
水曜日は一生懸命データバックアップ
木曜日からは日曜日の試験に向けて追い込み勉強
日曜日(今日)・・・試験・・・そしてメインPCのHDDご臨終

今、旧マシンを使って何とかネット環境復活。ふぅ。
Win98、セレロン366・・・遅い。ネットワークアダプタも10BASE-Tだ。(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/06/21

F1 アメリカGP

やったー。ついにこの日がやってきました。14年ぶり表彰台。
結果が出るまでは書き込み控えていました。

仮眠をとってまで生で見てました。その甲斐がありましたっ。
さらに上を目指して頑張ってほしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/06/12

F1 カナダGP

琢磨がトップタイムを記録しても驚かなくなりました。(金曜日トップタイムです)
ポールポジションをとったとしても驚かないでしょう。そして優勝しても。
(感動はしますよ・・・驚かないだけです)
みんなが期待してる。タナボタではない、力強く、実力でもぎ取った結果を。
そしてそれは手に届くところにある。

ここ数戦は、パフォーマンスではバトンを凌いでいる。ただ結果がついて
こないだけ。それも彼自身の責任ではない。だから評価はうなぎのぼり。

彼に注目しているのは、日本人のファンだけじゃない。木曜日の公式記者
会見では、フィジケラと同席していたはずなのに、質問は琢磨へ集中。
モントーヤには「バトンよりも琢磨が先に優勝しても驚かない」と言わせた。

カナダGPは生中継で見るのシンドイんだよな~。
でも歴史的瞬間は見逃せない。昼寝して体力温存するか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/10

なんだろう、これは?!

image/kuroneko

クロネコさんが届けてくれた荷物なんですけど・・・?!
私のボーナスは住宅ローンとこれでなくなりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/06/07

今週の頭文字D(2004/06/07)

あっけないぞ。そんなんあり?

でも次のS2000先行で拓海が抜いて終わりかな。
あのコースって筑波山、だよね?
いろは坂みたいなこと、できる?(インベタのさらにイン)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/06/01

SAB八王子 PIAAイベント

6/12~6/13にSAB八王子でPIAAのイベントがあるみたいです。
中嶋 悟氏のトークショーがある・・・行きたい。でも行けない。(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »