« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/30

F1 ベルギーGP

1周目でリタイヤとは・・・

残っていれば表彰台争いができていたはずなので残念です。ミシュランタイヤもよかったみたいだし。
今回はウェバーに追突されたことが原因で彼は悪くないみたいですけど、「またクラッシュ」と思われたでしょうね、多くの人には。

私はシュー兄に襲い掛かるモントーヤ、という構図が大好きなんです。
10年前はセナに襲い掛かるシューというのが好きでしたが・・・
あのバスストップシケインでアウトから強引に抜いたパッシング、印象的でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/21

言い訳封印仕様

P8210013
もうサーキットでタイムが出なくても言い訳できません。

車高調にネオバ。あとは腕次第です。はい。

ついで(?)にホイールも買いました。結局、WORK CR Emotion Kai(White)にしました。RAYSは高すぎるのでやめまました。4本で10万円の差はちょっと・・・ね。軽量化のため&引っ張り嫌いなのでリム幅は7.5にしておきました。

はっきり言って・・・いい感じです。単なる右左折でもトラクションのかかり方が違います。乗り心地もロードノイズも純正よりかなりいいです。

それからドアのステッカーは「ミラーよく見とけよ」「イン空いてたら突っ込むからな」ステッカーです(わかる人にはわかる?)。今度実車で見てください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/08/19

メダルラッシュ

今回のオリンピックは日本の代表の皆さんががんばっていますね~。私が覚えている中で、こんなに毎日毎日メダル獲得のニュースが流れるオリンピックはなかったように思います。

日の丸背負って世界と張り合う人は誰でも尊敬します。

こんな時間にこんな書き込みしていますが、オリンピックを見ていたわけではありません・・・(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/14

F1 ハンガリーGP

タクマ選手、がんばりました!
明日は是非、マシンが壊れずに自己最高位でフィニッシュできることを期待します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/08/06

J.バトン、ウイリアムズと契約?

どうなっちゃうんでしょう。

なんか、もめてますね。
でも、結局お金で解決、でしょうね。

F1界の契約って本当に何の意味もないんですね。前から言われていることですが。ま、ついでに2005年についてちょっと考えてみます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/08/04

7/31 昭和記念公園 花火

Fireworks

自宅から見た昭和記念公園の花火大会です。
写真撮影のテクはないので・・・ま、見えたよ~ということはわかっていただけるでしょうか。

すぐ近くの学校か何かのグラウンド、ナイターがまぶしいくらいついていて、花火のときくらい消せよな~と思ってました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/08/02

頭文字D29巻

今週の金曜日に発売予定とのことです。

はい、8月6日、ハチロクの日です。

29巻はバトルがひとつも完結しない巻になるような気がしますが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »