« 陳麻婆豆腐 | トップページ | F1終盤戦のラインナップ »

2004/09/14

F1 イタリアGP

今年もヨーロッパラウンド最終戦が終わりました。

相変わらず強すぎるフェラーリ。11位と14位からワン・ツーを決めるなんてクラスが違うマシンとしか思えないです。琢磨は細かいミス(特にオープニングのシケイン不通過がイタイ)がいくつかありましたが、バトンはこれといったミスをしていないのに、ね。

琢磨は5位スタートの4位フィニッシュ。2ndドライバーとしての仕事はキッチリこなした、という感じです。終始安定した走りでした。やっと慣れてきたのかなぁ。

リタイアしてしまったけど、アロンソの第1シケイン通過スピードは圧倒的に速かった気がします。ワールドチャンピオン争いをする日もそう遠くはないでしょう。

|

« 陳麻婆豆腐 | トップページ | F1終盤戦のラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/1431763

この記事へのトラックバック一覧です: F1 イタリアGP:

« 陳麻婆豆腐 | トップページ | F1終盤戦のラインナップ »