« F1終盤戦のラインナップ | トップページ | パーティレース 8位完走 »

2004/09/22

ゲームネタ

PS2用のF1 2004が今日発売みたいです。
うーん、やりたい。でも9/25終わるまではやめとこ。
グランツーリスモ以外のゲームはどうもしっくりこないので・・・

筑波を走りこむために久しぶりにGT4プロローグをやりました。
約半年振りだったのですが、この半年間スクールや実走行で学んだことを投入した結果、0.5秒もベストを短縮できました。実車のドライビング技術を適用してタイムが上がるとはさすが、と思いました。

「ノーマル」タイヤで1分4秒6くらい。
「ストリート」タイヤで1分9秒後半くらい。
(もちろんRX-8で)

ということはもしやストリートタイヤでシフトチェンジ時にちゃんとアクセルを抜くようにしたら(今は全開のままシフトチェンジ)実車タイムと遜色ないのでは?と後から風呂の中で思いました。。。今度やってみよう。

|

« F1終盤戦のラインナップ | トップページ | パーティレース 8位完走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/1493170

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームネタ:

« F1終盤戦のラインナップ | トップページ | パーティレース 8位完走 »