« 筑波2000タイム更新! | トップページ | あいたたたっ »

2004/10/25

筑波2000 目標を上回る9秒台

まさか9秒台を出せるとは思っていませんでした。

タイヤのグリップも落ちた1ヒートめの最終ラップ、1コーナーで1台抜いた以降は初めて自分のペースでコントロールラインまで走れました。ヒートの前半だったらもう少しいいタイム出せたかも・・・もう2度とこんなタイム出せないかも・・・と思うと残念でなりません。

2ヒートめは比較的クリアラップが取れたのにタイム更新はできませんでした。コンディション(暑さ)のせいかな・・・そういうことにしたい。

でも、すごく気持ちよく走れました。RX-8買ってよかったと心底思いながら走っていました。

順位はMOREクラス4位(総合5位)でした。周囲には1年前は雲の上の人だと思っていた人たちばかり・・・
来年はいろいろと忙しくてあまり時間がとれないかもしれないけど、チャレンジャー精神を持って更に上を目指します。

|

« 筑波2000タイム更新! | トップページ | あいたたたっ »

コメント

9秒台なんて速すぎです・・・
雲の上の存在どころじゃないですよ。

コソ練しよっと(笑)

投稿: しょーご | 2004/10/26 20:26

く…悔しいものですな…。(泣)
改めて今回の車載ビデオを見返すと…、ミスが多すぎでした…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2004/10/26 21:05

私は今までセッティングにあまり興味を持っていませんでした。今のセッティングの中でどこまで行けるんだろう?という探究心の方が強かったんです。(グランツーリスモでもセッティングはギア比とタイヤくらいしかいじらない)

でも今回2ヒートめで9秒台を出して3位になられた方に話を聞いたら「1ヒートめは空気圧が高すぎたからタイムを出せなかった」と言っていました(それでも私とほぼ同タイムなのですが・・・)。なぜタイムが出ないかわかっていて、それを修正してしっかりタイムを出すあたり、「かっこいい~」と思ってしまいました。

もう大幅タイムアップパーツをないので、これからはセッティングにも関心を持って練習して行こうと思います。

投稿: さわじぃ | 2004/10/27 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/1768869

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波2000 目標を上回る9秒台:

« 筑波2000タイム更新! | トップページ | あいたたたっ »