« あいたたたっ | トップページ | 頭文字D 映画 »

2004/10/30

iPod 届きました

iPod
随分と音沙汰がなかったので、「ホンマにあたったんかいな」と思っていたのですが、昨日届きました。売ろうかどうか悩んでいたのですが、とりあえず使ってみようと思っています。

たぶん、家にあるCD、全部入っちゃうんじゃないかなぁ。

RX-8のオーディオにもライン入力したいなぁ。

|

« あいたたたっ | トップページ | 頭文字D 映画 »

コメント

サウンドシャキットを導入しましょう(笑)
オルタネータノイズは対策できたけど、ホワイトノイズは相変わらずだなぁ・・・(汗)

海外で、iPodを繋いでハンドルのオーディオスイッチでコントロール出来るのがあるみたいよ。たぶん、まだ日本では確認できてないんじゃないかな?
導入できるなら、こっちがいい(笑)

まぁ、一番簡単なのはFMで飛ばす事か。

投稿: しょーご | 2004/10/30 09:01

icelinkですよね。
ステアリングのスイッチで操作できるなんて、そんな夢のような状態・・・

ttp://www.geocities.jp/lase3p/RX-8/memo/rx-8_customize.html

HeadunitのVersionが9.55以降でないとダメ?
自分のクルマで確かめてみたら9.53だった。先行予約組なので当然か・・・HeadunitのVersion upってディーラーで頼めばやってくれるのだろうか・・・なんか無理そう。

すこし様子見かなぁ。
そのうち誰か解決してくれるだろう、きっと。<他力本願

投稿: さわじぃ | 2004/10/30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/1808713

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 届きました:

« あいたたたっ | トップページ | 頭文字D 映画 »