« カーナンバー1 | トップページ | ハバネロ »

2004/11/16

そ、そんな・・・

image/SANY0002

自分で自分に誕生日プレゼントを買いました。
ムービーカメラ SANYO Xacti C1です。これで走行会とかで車載映像を撮ることができます。
この写真はカメラで撮った写真。口の中にあるのが↓のリモコン。

付属品リストでリモコンがあったので、「これなら走行開始直前に録画スタートできるぞ」と思っていたのに、このリモコン、再生時の操作くらいしかできない模様。。。どうやらリビングでテレビにつなげて、それをソファに座ったまま操作する状況を想定しているみたい。。。

こんなリモコン、要らん!
結局、随分前から録画スタートしなけりゃダメじゃないか・・・むむむ。

|

« カーナンバー1 | トップページ | ハバネロ »

コメント

というわけで、予備バッテリーと1GB SDカードを追加購入してしまいました。結構高くついたな。。。

投稿: さわじぃ | 2004/11/19 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/1981182

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そんな・・・:

« カーナンバー1 | トップページ | ハバネロ »