« 卓上カレンダー | トップページ | GT4 その2 »

2005/01/11

筑波サーキット コース1000

昨年の8月以来、Neovaに履き替えてから初めてのコース1000にトライしてきました。

日光以来初のドライ走行、ということもあり、クルマのコンディションを確認しながら20分x3ヒート走ってきました。最初はブレーキジャダーが出てたのですが、走行後半は収まりました。。。たぶん。

タイヤ替えて、アライメントもキャンバー強めにつけて、イチバン変わったのは中のストレートからのゆるい左。純正タイヤの頃はきっちりラインを取らないと全開では抜けられなかったのですが、今回は全開でもかなり余裕がありました。

タイムは自己ベストを1秒半以上更新できました。気温もタイヤも違えば比較対象の意味はないですけどね。

|

« 卓上カレンダー | トップページ | GT4 その2 »

コメント

きょうは、おしりと内腿が筋肉痛です。
やっぱ、ちゃんとシート装着しないとダメですね…
あ、でも次の日に痛むのはひさしぶりかも

投稿: tekidonn | 2005/01/11 18:16

タイヤ交換で筋肉痛?

投稿: さわじぃ | 2005/01/12 06:37

いや、走ってる途中でベルトはずれて
体突っ張ってたから…
今度はL型金具取付けたので、もう大丈夫です

投稿: tekidonn | 2005/01/14 18:45

L字ステーつけたって、今までどうやってベルト固定していたんですか???

投稿: さわじぃ | 2005/01/18 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/2537087

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキット コース1000:

« 卓上カレンダー | トップページ | GT4 その2 »