« 自宅からの風景(1) | トップページ | 筑波サーキット コース1000 »

2005/01/06

卓上カレンダー

最近の景気低迷を受けて、企業名入りのカレンダーが減っているような気がします。

そしてついに今年、私の勤務先はカレンダーを作るのをやめ(買収で会社名が変わることが明らかである、という理由もある)、営業が取引先からもらってくるカレンダーもほとんどない状態に・・・

仕方ないので、カレンダー作成するソフトを探してみました。>暦ショップ

フリーソフトですけど、必要十分な機能がついていていい感じです。
サイズ調整をうまくやらないとフォントによっては文字が切れたりしてしまいますので、若干の試行錯誤は必要みたいです。

同じ思いをしている方は是非お試しください。

|

« 自宅からの風景(1) | トップページ | 筑波サーキット コース1000 »

コメント

楽しそうだから使ってみよっと!
情報サンクス!

投稿: f nao | 2005/01/06 09:09

早速使って作ってみました。
CDケースに入れて会社の机に立ててあります。
情報ありがとうございますです。

投稿: かねぴー | 2005/01/06 15:01

私も作ってみました。
たのしい~(*^^*)

投稿: hana | 2005/01/06 20:41

こんなに即行で反応してくれる人がいるとは思っていませんでした。楽しんでいただけているようで何よりです。

このソフト、たまたまGoogleで見つけたのですが、確か昨年も同じことを考えて探したんですけどいいのを見つけられなかったんですよね。検索の仕方が1年で成長した、ということかな。

投稿: さわじぃ | 2005/01/07 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/2486738

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上カレンダー:

« 自宅からの風景(1) | トップページ | 筑波サーキット コース1000 »