« 連休は旅に出ます | トップページ | 久しぶりの神戸は・・・ »

2005/02/14

関西定期ミの夜

2/12、神戸の知人宅を夕方出発し、一路泉大津PAへ。
距離感が全然わからないので、早めに出たつもりが、43号線は大渋滞。結局尼崎あたりで阪神高速湾岸線へ。湾岸線はガラガラでした。Uターンして再度高速へ。本線に合流していく8が見えたので何とか追いついて、そのまま駐車場へ。。。

「こんばんは~」
と平然と入って行くと、私の顔を知っている方が何人もいらっしゃって、
「なんで?~」
と驚いてくれました。あぁ、気持ちよかった。黙っているのは辛かったですよ、なかなか。

787ナンバーを並べてみたり、カップルの邪魔しに展望フロアに行ってみたり、暖かい3Fでおしゃべりしたりと楽しいひと時を過ごせました。京香姉さんにはお会いできませんでしたが、黒8には再会できたし、ま、いっか。

定期ミの後は芦屋の山頭火で塩ラーメンを食しました。当然ですが、カップラーメンよりもずっとずっとおいしかったです。

|

« 連休は旅に出ます | トップページ | 久しぶりの神戸は・・・ »

コメント

ゲリラ成功したみたいでなにより(笑
ほんと黙ってるのは辛いよね~。

投稿: ben | 2005/02/14 22:37

遠征、お疲れさまでした。
無事に帰ってきたようでなによりです。

えっと、全然関係ないんですが、今コンビニで売っているヤングバージョンという雑誌にしょーごさんが載ってました。
R-Magicの特集ページでした。

しょーごさん、ご無沙汰です。
みてますかぁ~?

投稿: かねぴー | 2005/02/15 10:59

あっ、誰にも言ってなかったのに・・・(汗)<ヤングバージョン
まぁ、良いんだけどね~
ちなみに、エキマニ付けてません(笑)

投稿: しょーご | 2005/02/15 11:11

おお、レスポンスが早い。
やっぱり、ここなら見てくれると思いました。

時間がなかったんで、細かいところは読んでいませんが、結構間違った記事書かれることありますよね。

ということで、R-3のBBSに書こうかな、と思ったんですが、まずはこちらに書いてみました。(笑)

投稿: かねぴー | 2005/02/15 11:35

あっ、ホントだ。めっちゃレスポンス早い(笑)
たまたまですから〜!残念!(違・波田陽区風)

>結構間違った記事書かれることありますよね。
間違った記事ばっかり書かれます(笑)
今回のは、宣伝の意味も含まれてたりして(笑)<エキマニ

>ということで、R-3のBBSに書こうかな、と思ったんですが、まずはこちらに書いてみました。(笑)
いやぁ、そこまで宣伝されなくても(汗)

ヤングバージョンなら見る人は少ないと思ってたんだけどなぁー(笑)

投稿: しょーご | 2005/02/15 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/2930614

この記事へのトラックバック一覧です: 関西定期ミの夜:

« 連休は旅に出ます | トップページ | 久しぶりの神戸は・・・ »