« 関西定期ミの夜 | トップページ | 平均速度計算禁止 »

2005/02/15

久しぶりの神戸は・・・

随分変わっていました。。。道路事情が。

姫路バイパスは無料になっているし、阪神高速北神戸線は中国道までつながっているし、裏六甲はやけにキレイな道になっているし。。。ガソリンスタンドもセルフ化が進んでいました。

新神戸トンネルや六甲有料でETCが使えたのは意外。あれってたしか神戸市営有料道路で、以前はハイウェイカードが使えないから、小銭が必要でかなり面倒くさかったのに。

|

« 関西定期ミの夜 | トップページ | 平均速度計算禁止 »

コメント

へー。新神戸トンネル、ETC使えるようになったんや。
クルマで帰るのは何年ぶりだったのかな?
私も久しく神戸には走りにいってないから。。。
ラーメンは食べに行くよ!特に芦屋はおいしいとこ多いし(^-^)
でも「ココ!!」って決めれるほどのとこにはまだ出会ってない。。。

定期ミでは旧京香号と会ってくれたのね。
チーム787はいつも並んで記念写真なのよ(笑)
駐車場広いし空いてるし、入れ替え自由自在だからそういう面ではいい場所です♪
暖を取れる場所があるってのも大きい。夜はほんとに寒いし。。。
夜の湾岸線も綺麗でしょ☆

投稿: 京香 | 2005/02/16 18:41

数年前に九州まで行ったときは大阪・神戸は通過したので、街中を走ったのは2000年6月以来でした。

書き忘れたけど、関西のETCレーンのライトって青紫なんですね。派手だ~と思いましたよ。

夜の湾岸線はキレイだけど、パトカーが怖いっす。

投稿: さわじぃ | 2005/02/17 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/2945694

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの神戸は・・・:

« 関西定期ミの夜 | トップページ | 平均速度計算禁止 »