« TOO LATE... | トップページ | JRSCCサーキットトライアル »

2005/03/06

ファン無視発言

私の感覚では、ナベツネの「たかが選手が」発言に匹敵するファン不在の発言だと思います。

バーニー・エクレストン

私は別に、多額の資金をうまく使ってレースに勝つのが誰かなんて全然興味ないです。
私が興味あるのは、「誰が世界で一番速い(うまい)の?」ということです。F1ファンの多くはそうだと思うんだけどなぁ。
だから、ワンメイクレースとか、競馬のようにレースごとにドライバーとマシンが変わる方とかが望ましい。

確かにレギュレーション違反を公然と認めてレースをするというのは、かなりおかしいとは思います。どんな草レースだってそんなことはないだろうし、公認レースなら尚更ですよね。今回のミナルディの扱いをきちんと知らないので、ズレた発言かもしれませんが、レギュレーション違反である以上予選もレースも公式記録には残らないとか、そういう扱いでないとおかしいとは思います。

|

« TOO LATE... | トップページ | JRSCCサーキットトライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/3189647

この記事へのトラックバック一覧です: ファン無視発言:

« TOO LATE... | トップページ | JRSCCサーキットトライアル »