« 前期講義が始まりました | トップページ | 学校という社会 »

2005/04/16

駐車場

たまには更新しないと・・・
平日に比べれば、土日はまだ時間があります。息抜きする時間が、ですけど。

大学の駐車場には、阪急電車カラーのSPLのRX-8がいつもいます。
この前、私が駐車して降りた直後に入ってきて、隣に停めてました(駐車位置は自由なんです)。相手も意識している模様。

ドライバーの感じから言うと、学生というよりは先生か職員かな、という感じです。←自分のことを棚にあげてる?
練馬ナンバーでした。

それから今日初めてFD黒を見ました。ロータリーはこの3台だけですね。
駐車場の入り口の形状で、シャコタン車は入れないので、比較的皆さんおとなしめです。
私は、Rマ時代は毎週ガリガリしてました。純正バンパーなら今の車高でも大丈夫みたいです。

|

« 前期講義が始まりました | トップページ | 学校という社会 »

コメント

阪急電鉄カラーって、ベロ赤を何ヶ月も洗車しなかったような色ですか?
オールペンなのか洗車していないだけなのか・・・。
てきどん号を思い出しちゃいました(笑:すみません)。

同じ車がいると隣に泊めたくなる気持ち、わかります。
私もスーパーの駐車場でよくやるんで、ヨメにいつも笑われます。

投稿: かねぴー | 2005/04/19 03:25

あ、自分のは全塗です。
「ベロシティーレッドマット」
駐車場では、なるべく遠くに停めたりしてます

投稿: てきどん | 2005/04/19 10:02

かねぴーさん>

いやいや、スポーツプレステージリミテッド(だっけ?)の限定色ですよ。。。ってボケでした?マジレスしちゃいましたけど。

てきどんさん>
1時間で普通の赤に戻るので全塗装とは言わないでしょう。私の8も最近黄色かかっていますけど。花粉で。

投稿: さわじぃ | 2005/04/20 00:23

なんだ、全塗なんですね。
って、信じていいのでしょうか(笑)

投稿: かねぴー | 2005/04/20 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/3727887

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 前期講義が始まりました | トップページ | 学校という社会 »