« 審判の日 | トップページ | ホンダワークス誕生&新チームfor琢磨 »

2005/09/24

そう、それでいいんだ

琢磨が決断しました。全面的に支持したいと思います。

マシンとしては一流かもしれないですが、チームとしては二流以下であることが、昨年~今年で明らかになったのですから、BARとは早めに縁を切った方がいいでしょう。ただし、ホンダとは良好な関係を維持した方がいいと思います。何があるか分からないのがF1だから。

前にも書いたとおり、私は琢磨はレース経験不足だと思っているので、F1トップチーム群(マクラーレン、ウイリアムズ、フェラーリ、ルノー)のテストドライバーでアピールを継続しつつ、他カテゴリーで実戦経験を積むのがいいのではないでしょうか。

2006年のレギュラーシート獲得は困難(ウイリアムズかミッドランド/現ジョーダン)ですが、100%ダメになるまではいいニュースを期待したいと思います。

|

« 審判の日 | トップページ | ホンダワークス誕生&新チームfor琢磨 »

コメント

さわじぃさん、おこんにちは。~~~ヾ ^∇^ ふりふり。
最近、あまりネットサーフィンできずなんだけど、久しぶりに来てみました。
Blogの内容とは関係ないので、ごめんなさいなのだけれど、さわじぃさん、お仕事しながらお勉強してるんですか?毎日、何時間くらいお勉強?しんどくないですか?がんばる気力って何処から出てくるんでしょうね・・・。なんて思う今日この頃でした。

投稿: めい | 2005/10/02 14:03

めいさん、こんにちは。

ネタ違いですが、まあいいでしょう。
スレ元のネタは、ここにきて何も情報が発表されないので、恐らく近々何か発表されるので情報統制されているのでしょう。いいニュースだといいのですが。

話を戻すと・・・
はい、会社辞めずに平日夜間と土曜のカリキュラムのある某大学院に通学しています。長期コース(本来3年のところ5年)なので、講義はそれほど多くない(今は90分x6コマ/週)のですが、予習&復習、仲間との自主ゼミなどで忙しい日々を送っています。結果的に仕事の優先順位は下がり、手を抜かざるを得ません。。。クビにはならないように、という基準で続けています。

勉強時間は講義のある日・ない日、平日・土日で全く違うのですが、40時間/週くらいかな。

確かに肉体的にはシンドイのですが、何か打ち込むことで将来の不安を吹き飛ばして安心するタイプなので、精神的には何とかなっています。

がんばる気力ねぇ、、、何だろう。自分としてはやりたいと思うことをやっているだけですよ。今やらなきゃ後悔するような気がして。

理解のあるカミさんでよかったと思う今日この頃。

投稿: さわじぃ | 2005/10/03 12:39

そっか・・・。
大変だけど、頑張ってね。応援してまする。
ちはるちゃんにもよろしくです。^^

投稿: めい | 2005/10/06 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/6090300

この記事へのトラックバック一覧です: そう、それでいいんだ:

« 審判の日 | トップページ | ホンダワークス誕生&新チームfor琢磨 »