« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/22

頭文字D 32巻

本日発売でした。

32巻、明らかに薄いです。持った感じでわかるって相当違うんだと思います。。。
そしてこの巻、バトルがありません。。。
前にもこんな巻があったような気がしますが・・・

ちなみにヤンマガの連載でも、次のバトルは始まっていません・・・ヲイ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/11/16

免許の更新してきました

初めてのゴールド免許です。。。でも一般でも更新期間5年なんですよね。保険がちょっと割引になるくらいですかね、メリットは。。。

それより講習受けて驚いたのが、中型自動車免許なるものが出来た(法施行はまだ)ということ。ご存知なかった方はここの問4以降を見てください。でも今普通免許を持っている人の既得権益は守られるということで、今普通免許を持っている人は最大積載量4トンのトラックを運転することのできる権利は今後も残るようです。

あと大災害時の交通規制についても「へ~」でした。東京都に関して言えば、環7の内側+R246の南側は全面通行止め、その他地域はR16(つまり八王子近辺)を越える形でのみ流出可能、とのこと。つまり、千葉・埼玉・神奈川との県境からは流出できないということみたいです。当然流入は全面禁止。こりゃパニックですわな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »