« キター | トップページ | 素数@"THE CORE" »

2005/12/26

有馬記念では・・・

大本命が来ないという事態でしたが(すみません、私は競馬は分からないのでネタフリにしか使えません)・・・

この記事は「頭文字Dネタバレ」なので・・・ストーリーを知りたくない人はコメントは見ないでください。。。そしてタイトル検索などで訪れてしまった見ず知らずの方、申し訳ありません。。。

|

« キター | トップページ | 素数@"THE CORE" »

コメント

プロジェクトDの神奈川遠征はやはり大本命の「ヤビツ峠」。今週のヤンマガで「菜の花展望台」の描写があり確定、ということで。

ここからは私見。
ヤビツ峠って夜景スポットでもあるから、海側は一般車が多くて本気で走りこむのって難しいのでは?という疑問。またはギャラリーが多くて、ストイックに速さを追求するよりもパフォーマンスドリフト系なのかな~とも。つまり「地元」の強さって全面に出せるのかな?ということ。

やっぱり山奥へ~か。

投稿: さわじぃ | 2005/12/26 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/7847544

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念では・・・:

« キター | トップページ | 素数@"THE CORE" »