« 車バトン | トップページ | オーリンズ オーバーホール »

2006/03/04

あと1週間

・・・で、F1の2006年シーズンが始まります。

ここで心配なことが1つ。

いやスーパーアグリが予選を突破できるのか(今年は110%ルールがあるらしい)、という多くの人が思っていることではなく、もっと個人的なこと。

スカパーの721が1週間後に見られるのか?ということ。
昨年、フジテレビ721・739は番組を充実させるため、と値上げをしたので、シーズンが終了した10月に解約し、3月に再契約しようと思っていました。

再契約時の課金は申込み日は関係なく、視聴可能日を基準に、日割り計算なしで、視聴可能日を含む月から1ヶ月分課金される、ということなので、2月分を課金されるのはシャクなので、2月28日から3月1日にかけての深夜にインターネットで再契約を申し込みました。

未だ、音沙汰なし。
F1目的でスカパー721を契約している人はそういう人多いだろうから・・・あと1週間以内にウチでは721が見られるようになっているのか。それが何より問題。

|

« 車バトン | トップページ | オーリンズ オーバーホール »

コメント

スカパーのことは良く解りませんが…開幕までに間に合うと良いですね!

色々と動きがあったおかげで、ここ数年の中では期待感を持って開幕を待っています…ノックダウン方式の予選って、どうなんでしょうかね…

投稿: yu-pa | 2006/03/04 17:32

HDDレコーダーの番組表にF1 バーレーンGPの文字が見えるようになって、あせってきた今日この頃です。。。

私は新しい予選だと、序盤で空タンク勝負(トップチームは本気出さないでしょうけど)が見られるところに注目しています。スーパーアグリとミッドランドのマシン性能の差がどれくらいあるのか、は一目瞭然ですからね。

投稿: さわじぃ | 2006/03/05 06:24

うちは、解約せずずっと払い続けていたので、大丈夫です(って、あたりまえか・笑)
もう、あと一週間!楽しみですね♪

投稿: しょーご | 2006/03/05 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/8933878

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« 車バトン | トップページ | オーリンズ オーバーホール »