« JRSCC LTA 第2戦 | トップページ | F1 スペインGP »

2006/05/11

やはり・・・

Sタイヤに合わせてクルマを作り上げ、ドライバーもそれに合わせて練習していると、いきなりラジアルを履いてもタイムは出ない。。。やはりそうなのか。。。プロはSタイヤとラジアルの(ドライバーの)切り替えを瞬時にできるのだろうが、アマチュアではそれは難しい、ということなんだろうか。

久しぶりに(というか、神が神に君臨してからは初めて)、あの方にタイムで勝てた。いろいろな事情が私に有利に働いたことは間違いないが、同じベース車両、ラジアルタイヤ同士での結果だし、次前に出られるのはいつになるのかわからないので(弱気)今回のところは素直に喜んでおこう。。。

しかし、エイトリアンカップで復活したもう一人の神とのタイム差は・・・どうしよう。

|

« JRSCC LTA 第2戦 | トップページ | F1 スペインGP »

コメント

といのは、いつの話ですか?
JRSCC?

投稿: かねぴー | 2006/05/12 12:00

↑でしたね。
筑波サーキットのホムペで確認しますた。

投稿: かねぴー | 2006/05/12 12:03

参加者には自分の走行組のリザルトしか渡されないので、筑波サーキットのウェブページに掲載されるまで私も分からなかったんですよ。。。

それにしてもJRSCCページのリザルト掲載、遅いなぁ。昨年は大体火曜日の昼頃にはアップされていたのに。

投稿: さわじぃ | 2006/05/12 12:40

>あの方にタイムで勝てた。
…おぉ~!おめでとうございます!!この調子で頑張ってください!!!

私も、とりあえずはシングル入りを目指して頑張りますので、ご指導よろしくお願いしま~す!!

投稿: yu-pa | 2006/05/12 15:44

追う側・追われる側のプレッシャーで仕様かぁ~?
 一度位、経験&言ってみたいなぁ~!くぅ~

投稿: re_arai | 2006/05/12 19:35

いや~、すばらしい、パチパチパチ。
私もがんばらなくては・・・。

投稿: 風来坊 | 2006/05/12 20:34

TC2000、どんなだか走ってみたいな。
秋頃、ライセンス取りに行く予定@

・・・は未定ですが。

投稿: めい | 2006/05/13 01:20

yu-paさん>

タイヤと足が変われば、スンナリ行けますよ。<シングル入り。これからの時期は気温との戦いですけど。。。

re_araiさん>

どうなんでしょうね~。クラスが違うからリザルト上は勝ち負けは出ないですからね。。。

風来坊さん>

01Rに早く慣れてくださいね。私は慣れる前にNeovaに戻ります・・・(貧乏性なので使い切りますが)

めいさん>

私は今年はTC2000しか走っていません。とにかく来シーズンにラジアルで6秒台を出すのが目標ですから、そのための走り込みです。。。ファミリーライセンスデビュー、お待ちしています。

投稿: さわじぃ | 2006/05/13 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/10024451

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・:

« JRSCC LTA 第2戦 | トップページ | F1 スペインGP »