« 念のため・・・ | トップページ | JRSCC LTA 第3戦 »

2006/06/10

山本左近

やっぱり、スーパーアグリに乗りましたね。アメリカGPまではサードドライバーですが、その仕事振りによっては当然レギュラードライバーも想定されているのでしょう。とりあえず、今日のフリー走行は無難にこなしたようで・・・

ところで、彼、現役大学生なんですね。南山大学。。。結構カシコイ?
でも、学校行ってないよねぇ。。。というか、アメリカGPまでF1出てたら、前期試験受けられないんじゃ???F1乗れるなら中退でもいっか。。。というか、オファーが来たらオレはその日に会社辞めるけど。<何言ってんだ、オレ。

早稲田&南山の中退コンビがスーパーアグリを操る!みたいな。<勝手に決めるな(爆)

|

« 念のため・・・ | トップページ | JRSCC LTA 第3戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/10459861

この記事へのトラックバック一覧です: 山本左近:

« 念のため・・・ | トップページ | JRSCC LTA 第3戦 »