« 回転数をチェック | トップページ | またしても・・・ »

2006/06/17

嫌疑不十分

6/12の記事、「(というか明らかに某FF車に妨害された気がしてならない。これも後述)」を書こうと思っていた。

が、やめます。なぜならば、

・本当はそれ以上に糾弾したい事件があった(ように思えた)のだが、それについては証拠もないし、確実な証言もないし、万が一私の勘違いだったら相手に悪い。

・コース上でのことは、故意であるかどうかを問わず、常に起こることで、相手には相手の言い分があるだろうし、改善につながらないようなグチをここで言っても空しさだけが残る。

と思ったからです。

JRSCC事務局に対しては、いろいろと不満をブツけるつもりではありますが、ま、すぐに改善されることは期待できないわけで・・・

|

« 回転数をチェック | トップページ | またしても・・・ »

コメント

おいおい、いつからアンタはそんなに丸くなったんだ?ガレージで埃をかぶっているRは、免停中だけだからじゃね〜だろう?

おっと脱線してしまった。ということで、期待させといて辞めるのイクナイ!(笑

投稿: エイトリアン | 2006/06/17 16:20

> おいおい、いつからアンタはそんなに丸くなったんだ?

小学生の頃は、今以上に横方向に膨張したポッチャリタイプ(俗に言うデブ)でしたが。。。え?太りました?おかしいな~。。。とかわしてみる。

ネット上だと誰が見ているかわからないので、あまりにもテキトーなことを書くと名誉毀損(刑法230条1項および民法709・710条)のおそれあり。民事はともかく刑事の被告人にはなりたくないので・・・どんなことについて書こうと思っていたかは、お会いした時にでもお話します。

投稿: さわじぃ | 2006/06/18 09:01

さわじぃさんらしいコメだぁ~!
 この冷静さが備われば良いんだろうなぁ~?
 直ぐムカッとするタイプは・・・

投稿: re_arai | 2006/06/18 21:32

んが・・・、怖い。
わたしも誰かの迷惑になってなかっただろか。汗

投稿: めい | 2006/06/18 23:15

re_araiさん>

いや、私もスグ、そこいらじゅうでムっとしてますよ。その片鱗をお見せしたじゃないですか・・・でも、高橋涼介が目標ですので、冷静沈着&理論派路線を突き詰めます。

めいさん>

ま、大丈夫ですよ。余程のことがなければ。私の場合、糾弾すると言ったら、とことんやりますので、中途半端な証拠しかないのだったら、とことんできないのでやめただけです。

投稿: さわじぃ | 2006/06/19 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/10562209

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌疑不十分:

« 回転数をチェック | トップページ | またしても・・・ »