« 5年契約? | トップページ | F1 日本GP 決勝 »

2006/10/07

F1 日本GP 予選

終わりました。

う~ん。結局スーパーアグリは、Q2進出ならず。マシンの限界っぽいですね。左近の方は。。。ブラジルGPを前にして解雇の可能性あるなぁ・・・

Q2ではライコネンが・・・デラロサもパっとしなかったことを考えると、これもマシンの限界?
Q2のシューマッハ(兄)のタイムはすごいですね。やはりズバ抜けていますね。鈴鹿を知り尽くしているというか。

Q3はキレイにチーム毎に並びましたが・・・2列目にトヨタ2台が来るとは想定の範囲外。中国GPではあんなにヒドかったのに、なぜ?一方ホンダはパッとせず。。。最後の鈴鹿なのに・・・

明日の決勝、アロンソがどこまで挽回するか。仲が良くないとされている兄弟がスタート直後の1コーナーで絡むとか・・・いかん、いかん、そんな縁起でもないこと考えたら。でも、セナ・プロ以来の名場面にはなると思うけど。

明日も目が離せません。

|

« 5年契約? | トップページ | F1 日本GP 決勝 »

コメント

すごかったですね。
スタート直後から、鈴鹿のコースレコード保持者のトゥルーリが好タイムを連発していたのに、Q2で狙っていたのか、シューマッハ(兄)がレコードを2秒を上回るタイムをたたき出しましたね。恐らく数年?は鈴鹿のコースレコード保持者になりますね。1分28秒954ですか。2分43秒666なボクの半分近いタイムなんですね。(くれべものにならんって:笑)

投稿: もりた | 2006/10/07 22:44

F1が鈴鹿に戻ってこないと、もう破りたくても破れないレコードになってしまいますね。

投稿: さわじぃ | 2006/10/07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/12184664

この記事へのトラックバック一覧です: F1 日本GP 予選:

« 5年契約? | トップページ | F1 日本GP 決勝 »