« 大晦日格闘技 | トップページ | ヘッドレスト »

2007/01/05

2007年 走り初め

今日は会社を休んで(今日を休むと10連休)、2007年の走り初めで筑波サーキットへ行ってきました。

パドックはそんなに混んでいなかったので、安心していたらコース上は大渋滞。自分が走らない枠でコースイン台数を数えてみたら32台。筑波って30台同時走行が上限では???私が走ったY3枠も32台いたそうですが、さすがに32台いると、クリアラップを取るのは運。探して探してやっとアタック!すると、黄旗が出てみたり(ずっとうまく来て、バックストレート直進中に最終コーナーポストで黄旗が出た時のショックと言ったら・・・)、とかで全くまともにアタックできませんでした。

結局ベストは、ガソリン満タンに近い最初の走行枠で記録した6秒76でした。これもクリアじゃなかったはず。。。確認するとまた腹が立ってくるので、確認すらしていませんが。。。

ベスト更新はできませんでしたが、秘密兵器の感触・効果を確かめられたられたので、ヨシとするしかないか。
さてこれで、エイトリアンカップ(レース)に臨むことになりますが、果たしてどうなることやら。
予選でポールが取れればいいなぁ。

|

« 大晦日格闘技 | トップページ | ヘッドレスト »

コメント

6秒台がコンスタントに出てますね。私も明日、7日久々の走行です。1本目はミッションの慣らしですが、2本目は楽しみです。

投稿: RTEドコデモ8 | 2007/01/06 12:27

ドコデモ8さん>

春先くらいからちょうど1年前自己タイムの1秒短縮、というレベルで安定していたので、この時期に6秒台後半、というのは予想の範囲内というか・・・クルマもいろいろ変わっているので、もう一歩前進しておきたいのですが・・・空いているエイトリアンカップの予選が、今シーズンのベストコンディションでしょうね。

明日、驚愕のタイムを出す、なんてことは・・・ありえるので怖い。お手柔らかに。。。

投稿: さわじぃ | 2007/01/06 22:41

これで、先日のタイムが実力だと実証されましたね。(スリップストリーム疑惑?)
エイトリアンカップ、楽しみです。
見に行くことも出来ないのが残念ですが、結果を楽しみにしています。

投稿: Den8 | 2007/01/07 17:22

悔しいのう。

悔しいのう・・・。

こんな悔しさがバネとなります。

やったるで~

投稿: エイトリアン | 2007/01/07 20:05

>やったるで~

すでにやってもーた(笑)

投稿: てきどん | 2007/01/07 20:47

Den8さん>

12/20から、秘密兵器により戦闘力が上がっているはずなので、タイム更新をしなければいけなかったんですよ。。。本当は。最低コンマ3秒。なのでストレスがたまったわけで・・・でもエイトリアンカップではバチっと決めたいと思います。

エイトリアンさん>

ずっと悔しがる立場でいてください。

てきどんさん>

大丈夫?というか、13日には間に合う?

投稿: さわじぃ | 2007/01/08 09:02

13日、まぁなんとかなるでしょ。。。 たぶん。
必然的にver.2に以降(なにが?)
なんか前にちはるちゃんに言われた
「事故を起こすタイプ」というのが…

投稿: てきどん | 2007/01/09 12:18

てきどんさん>

フロントが変わるってことですかね。
カミさんが何か言いました?

投稿: さわじぃ | 2007/01/10 13:01

>最低コンマ3秒・・・
自分も、コンマ3秒って言われたような。
秘密兵器、分かっちゃった。(笑)
内緒にしておきます。

投稿: フォルテ | 2007/01/10 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/13349502

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 走り初め:

« 大晦日格闘技 | トップページ | ヘッドレスト »