« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/17

バトルエボミ隊 走行会

筑波サーキットで行われた、バトルエボミ隊走行会に参加しました。

5日前くらいまでは雨予報だったし、昨今の春のような陽気のこともあり、「ベスト更新は無理かな」と半ばあきらめかけて当日を迎えました。。。が、朝、自宅から出発するとき・・・寒っ。そして天気は少なくとも午前中は問題ない感じ。これはいけるかな?と期待で胸を膨らませて、サーキットへ。

続きを読む "バトルエボミ隊 走行会"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/02/12

JRSCC LTA 第1戦

2007年のJRSCC第1戦、今年は昨年よりも約1ヶ月早い開幕でした。
昨年の11月に2月開幕、というのを聞いたときは参加しようかどうしようか悩む時期でしたが、諸々の状況を考慮して参加可能と判断しました。(結果論から言って、参加は問題なかった)

続きを読む "JRSCC LTA 第1戦"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/02/10

お年玉つき年賀ハガキ

みなさん、当選チェックされましたか。

私は今チェックしました。今年は切手シート1枚だけでした。これは私が記憶している限り、ワーストタイの結果です。(大体切手シート2~3枚はあたる)

・・・なぜか。宝くじは宣伝効果を狙って、1位の当選金額を大きくし、当選本数を増やす一方で、2位以下の当選金額を大幅に下げていることは周知の事実だと思いますが、お年玉つき年賀ハガキでも同様のことが行われていることが、このほど確認されました(笑)。

続きを読む "お年玉つき年賀ハガキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/08

らーめんでっせ レポw

Ramende1お待たせしました。

「別にお前のレース結果とか、感想とかには興味ねぇ~んだよ」
「イベントがうまく行こうが行くまいが関係ね~べ」
「お前、いいもん持って帰っただろうが、それについては何もねぇのかよ」

というアンケート結果が主催者の元に多数届いているということだったので(嘘)、エイトリアンカップ じゃんけん大会で見事私さわじぃがGETした、「らーめんでっせ」についてレポートしたいと思います。

・・・ホントはR1Rが欲しかったぜ。。。

続きを読む "らーめんでっせ レポw"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007/02/04

予告編

やらねばならぬことがありまして、しばらくブログの更新をお休みしています。
もう少しでひと段落しますので、そしたら、また好き放題書いていきますので、お楽しみに。

一応、今の寝かしているネタは・・・

続きを読む "予告編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »