« エイトリアンカップの評価 | トップページ | らーめんでっせ レポw »

2007/02/04

予告編

やらねばならぬことがありまして、しばらくブログの更新をお休みしています。
もう少しでひと段落しますので、そしたら、また好き放題書いていきますので、お楽しみに。

一応、今の寝かしているネタは・・・

・もう一つのエイトリアンカップ
「お前の走りの話なんて全然興味ねー。それより、お前じゃんけん大会でいいものGETしただろ?それはどうなんだよ」というアンケート回答が多数主催者に寄せられているということだったので(ウソ)、それにお応えする形で、レポートします。「ラーメンでっせ」について。www

・JRSCC ラップタイムアタック第1戦
2位でした。タイムは、あのコンディションでは、これくらいかな?という6秒843。
今回はSタイヤを履かないことを決めた時点で、1位はほぼ絶望的、他のSタイヤ勢(といっても一人ですが)を喰えるか?というところが焦点でした。目標が2位って、お前そりゃねーべよ、という声も聞こえてきそうですが、RX-8乗りの力量はお互いほぼ知り尽くしている状況なので、クルマのスペック(UDEではない)で明らかな差があったら、そうなるのもやむなし、ということで(絶対に実現できない目標を立てるとモチベーションが下がるのは世の常)。
あと、運営は大きく改善されていました。<そのことにも触れなければ、ね。

・R Magic デモカー ピンク5号 初アタック
私が触れずに誰が触れる!<いろんな人がネタにしていますが・・・爆
ということで、このことにも触れなきゃね。

あたりですかねぇ。
乞うご期待!

|

« エイトリアンカップの評価 | トップページ | らーめんでっせ レポw »

コメント

2位おめでとうございます。しっかり喰われました。もてぎに続き。まあ、腕の差ありすぎなので、当然といえば当然ですが。私がこの位置にいられるのも、Sタイヤのおかげと主要諸氏欠場のおかげですが・・・。練習に励みますので、機会があればまた後ろについて走らせてくださいね。

投稿: KOO(くー) | 2007/02/04 22:33

らーめんでっせレポ、はやく~(笑

投稿: エイトリアン | 2007/02/04 22:36

>らーめんでっせレポ、はやく~(笑
うんうん、おいらも狙ってたらーめんでっせ、
どんな感じだったのか知りたい。(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/02/05 11:58

KOO(くー)さん>
まだそれほど筑波を走りこんでないのに10秒を切ってますから、1シーズンくらい走りこまれたら、もうR1RでA048で勝つなんてことはできなくなるでしょう。

エイトリアンさん、緑の彗星(?)さん>
欲しいの?(笑)
じゃ、JRSCCに入賞者の副賞に「ラーメンでっせ」を入れてくれって要望出す?

投稿: さわじぃ | 2007/02/06 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/13788044

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編:

« エイトリアンカップの評価 | トップページ | らーめんでっせ レポw »