« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/25

JRSCC LTA 第2戦

R1RでSタイヤに挑むには絶好のウェットコンディション。
ドライだと1位の可能性は限りなく低いがヘビーウェットなら逆転の可能性もある!

・・・と期待して臨んだ第2戦でした。

続きを読む "JRSCC LTA 第2戦"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007/03/23

SUGO 耐久レースラップタイム(概算)

車載ビデオから、全ラップの概算タイムを計算しました。
車載は、クラス1位になったL12前後と、インプを抜きにかかってガス欠症状が出たL33をアップしました。

続きを読む "SUGO 耐久レースラップタイム(概算)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/22

SUGO 耐感・耐寒180min 6th

諸事情により、ちょっと時間が経ってしまいましたが、本番の耐久レースのレポートを。

続きを読む "SUGO 耐感・耐寒180min 6th"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/20

SUGO 思いっきりスプリントレース

3月17日、SUGOで開催された草レースに参戦しました。
翌日の耐久レースで、スポーツランドSUGOぶっつけ本番は避けたかったので、走行会情報を集めていたところ、4時間走り放題25000円(1日貸切)しかなく、あきらめていたのですが、その走行会と同一主催者による、レースカテゴリがあり、予選15分、決勝10周、受付時間13:30(これ、かなり重要w)、16000円、という遠征組にはうってつけの設定だったので、エントリーしました。

続きを読む "SUGO 思いっきりスプリントレース"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/03/19

SUGO 180min 耐久速報

予選…クラス1位、総合11位
決勝…クラス優勝、総合6位(92周)
勝ててよかった。
さすがRTE。

※これでチャラだ。(笑)

続きを読む "SUGO 180min 耐久速報"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/17

スポーツランドSUGO 初走行

3/18の耐久レースに出るために、前日の今日、走行会併催のレース(予選15分、決勝10周)に参加しました。

ベストラップは、1分43秒542(決勝レース中)
とりあえず、勝手に設定した基準タイム、1分45秒はクリア。
初サーキットで結果が出せない、というイヤな思い出は、完全に吹っ切れました。よかったよかった。

明日は早いので、今日はこの辺で。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/06

ネットオークション詐欺

もちろん、ひっかかったわけではありません。オファーが来ただけです。

振り込め詐欺のメールや手紙が来たことはありましたが、ネットオークション詐欺は初めてだったので、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。

とあるブツの中古品に対して、ヤフオクで入札しました。
結局落札できなかったのですが、私はヤフオク入札するときはまず初めに予算を決めて臨んでいますので、キッパリあきらめていました。

すると、オークション終了20数時間後、以下のメールが届きました。

長くなるので、コメントへ移行。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/03/04

半年ぶりのSタイヤ@筑波

なんか我が家に中古やら新品やらのタイヤがあふれてきたので、ちょっと整理しなくては・・・と思って、2003年39週製造(古すぎ)のDL 02G最後の走行を筑波でしてきました。

続きを読む "半年ぶりのSタイヤ@筑波"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »