« スポーツランドSUGO 初走行 | トップページ | SUGO 思いっきりスプリントレース »

2007/03/19

SUGO 180min 耐久速報

予選…クラス1位、総合11位
決勝…クラス優勝、総合6位(92周)
勝ててよかった。
さすがRTE。

※これでチャラだ。(笑)

レース内容そのものについては別途書くとして、前日に走ってみて何よりよかったのは、「胃の中を空にしておくこと」でした。いや、マジです。

前日のスプリントレースは予選15分、休む間なく、そのまま決勝レースでしたが、レース7周目あたりから気持ち悪くなってきました。一人旅モードだったのでペースを落としましたが、「明日は30周走るんだよな~、まずいよな~」と思って、当日はレース主催者による賄いの豚汁のみ、飲み物もほとんど飲みませんでした。それが功を奏して、体力・体調は問題なく、最後はほぼガス欠症状が出て、ピットインでした(ほぼ予定通りの時間)。

|

« スポーツランドSUGO 初走行 | トップページ | SUGO 思いっきりスプリントレース »

コメント

おめでとー!

調子いいですねぇ~!
これから暖かくなってシーズンオフですになりますが、
年末に向けて作戦練りましょう!!^^

投稿: おーはら | 2007/03/19 10:18

おーはらさん>

ありがとうございます。
今シーズン一区切りまで、あと2戦残っていますので、そこでもいい結果が出せるようにがんばります。

・・・そして、次シーズンには。。。ムフフ

投稿: さわじぃ | 2007/03/19 12:44

菅生クラス優勝!!
おめでとうございました。

さすがですねぇ!
早いのは知ってますが、三人の相性が良いのでしょうか?
それとも、まとめ?役の緑色の方が良かったのか?

ムフフ・・・・・も気になるですが(笑

投稿: KON | 2007/03/19 13:43

クラス優勝、おめでとうございます!!
初サーキットできっちり結果を出すあたり、さすが最速8乗りです。感動しました!
かねぴーさんから結果をメールでもらった時は大喜びでした!
呉越同舟というかサーキットではしのぎを削る同士がチームを組むとこんなに強いんですね~
マジンガーZとグレートマジンガーとゲッターロボが手を組んだ夏休み特別映画を思い出しました(笑

投稿: DEEP | 2007/03/19 17:57

お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
次シーズンには。。。ムフフ って、まだ次のアイテムも考えているのですか?お手柔らかにお願いします。(と、みなさんが考えていると思います。)
どこまで早くなるのか、楽しみでもあります。

投稿: PD | 2007/03/19 20:59

クラス優勝おめでとうございます。
皆さん、どんどん凄いことになってますね。
草場の・・、いや、陰ながら応援してますよ。w

投稿: フォルテ | 2007/03/19 21:45

KONさん>
ドライバー3人は「オレが一番速い」と思っていますので、相性も何もないですね。とにかく前へ!だけ、ですかね。今回は裏方に徹していただいた緑の彗星(?)さんがいて、いろいろと手を施していただいたおかげで、安心してレースをすることができた、というのも大きいです。もし何かあっても、何とかしてくれそうで・・・w

DEEPさん>
初サーキットは、結構な確率でトラブルあるいは結果が伴わない、というのがあるのですよ。岡山で痛感して、納得いくまで対策を立てたもてぎとSUGOで、うまく対応できたようなので、嬉しかったです。
しかし、たとえが・・・爆
私はマジンガーZがいいな。

PDさん>
今回は残念でしたね。次はガチンコ勝負、楽しみにしています。

フォルテさん>
3/21のEZ Challengeをあきらめてまで、SUGOまで行った甲斐がありました。岡山に比べたら、すぐそこ感覚ですし・・・

投稿: さわじぃ | 2007/03/19 22:54

> ドライバー3人は「オレが一番速い」と思っていますので・・・
あれ? ちょっと違いますね。
私が一番速いです。
ほかの2人は思っているだけです w

投稿: かねぴー | 2007/03/20 01:18

かねぴーさん>

いい夢みましたね。現実では最速は私なので・・・

投稿: さわじぃ | 2007/03/20 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/14311154

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO 180min 耐久速報:

« スポーツランドSUGO 初走行 | トップページ | SUGO 思いっきりスプリントレース »