« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/24

やったもん勝ち

・・・ですよね。

新司法試験、考査委員の慶大教授が類題演習

続きを読む "やったもん勝ち"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/20

オ、オレも・・・か

年金問題。

受給できるのは、まだまだずーっと先の話(今やっと折り返し地点か←現在の制度で)ですが・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/06/14

2007 F1 カナダGP

やっと映像を見た。

彼らしいレースだった。彼自身も着実なステップアップに満足しているとは思うが、ファンとしても見ていて嬉しい。

続きを読む "2007 F1 カナダGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/13

2007 JRSCC LTA 第3戦(詳報)

というわけで、痛手(?)は最小限に山場を越えたので、久しぶりにブログの記事をマジメに書いてみる。

続きを読む "2007 JRSCC LTA 第3戦(詳報)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/10

2007 JRSCC LTA 第3戦

仕事が相当ヤバイ状況なので、ブログ更新滞っています。
さらに今週の火曜日に仕事以外のことでヤマ場があるので、今はそちらに専念。

細かいことは水曜日以降に書くとして・・・(書けるかどうかも分からないが)
今日のJRSCCラップタイムアタック、A-2クラス優勝しました!
ご声援ありがとうございました(笑)。

7ミ以来のサーキット走行(2ヶ月半ぶり)、初めてのA048(ただし中古)、車両に若干不安材料あり、とちょっとどうかな~と思う面もありましたが、無事に結果を出せてほっとしています。

タイムは1分6秒621でした。
うむ、この時期、最初はまあこんなもんだろう。。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »