« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

LSDって・・・

直接お話をしている人には言っているが、LSDを交換しました。

続きを読む "LSDって・・・"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007/07/27

8/5 エイトリアンカップ・ミニに向けて

8月5日の日曜日、筑波サーキットコース1000でレーシングチームエイトリアン主催のエイトリアンカップ・ミニが開催される。エイトの日ファミリーミーティングとの併催だが、私は当然走行会(レース)の方に参加する。

続きを読む "8/5 エイトリアンカップ・ミニに向けて"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/07/26

なぜ?

山本左近がレースドライバーとしてF1に復帰!

お金?
他に誰もいないってことはないだろう・・・

全く分からん。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/07/23

MSCT 筑波 夏杯

本気で勝ちに行ったのに・・・準優勝でした。
しかも1位のエイトリアンさんに0.6秒もの大差をつけられてしまった。

続きを読む "MSCT 筑波 夏杯"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007/07/14

大失敗

・・・してしまった。

とある方(恐らくここは見ていない)には本当に申し訳ないことをしてしまった。
いくらお詫びしてもお詫びしきれるものではないが、お詫びするしかない。
不本意ではあるが、あとは○○○に任せるしかない。
あ~、でも逆の立場だったら許せないよな・・・

自己嫌悪。猛省。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/08

あと2週間

マツダスピードカップ@筑波まで、あと2週間です。

ここにきて・・・トラブル発生。

続きを読む "あと2週間"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/07/07

ダブルヘッダー

今後の予定を考えると、このタイミングを逃すと8/5までに筑波1000を走る機会を取れない、ということで、一昨年の11月以来の筑波1000のファミリー走行に行ってきました。

そして、どうせ筑波まできたのだから・・・と昼前にコース2000の方へ行ってみると、ガラガラのAパドック。午後のY枠は空き十分って感じだったので、ついでに2000も走りました。。。<最初からそのつもりだったのだが(爆)

続きを読む "ダブルヘッダー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »