« EZ Challenge 車載 | トップページ | 2007年 スポーツ走行 回顧 »

2007/12/21

サーキット走行における自己責任の範囲

今回、サーキット走行における自己責任について、改めて考えさせることがあったので、つぶやいてみる。

※2007年12月22日 午前9時8分にオリジナル原稿(補足文章入り)を削除(本文部分)しました。

記事の削除に併せて、コメントも削除させていただきました。
せっかく、皆様の貴重な時間を割いて、私のブログにコメントしてくださったにもかかわらず、削除となってしまい本当に申し訳ありません。以後はこのようなことのないよう、記事のネタの選別を行います。

削除の理由は、ネットに公開する文章としては適切ではない、と考え直したからです。
私の考えが変わったわけではありませんが、私の考えていることが誤解して伝わってしまう恐れもあるみたいでした。

期間限定でしたが、読まれた方が何かを考えるきっかけになったとすれば、よかったと思っています。

(この記事はコメント・TB受付していません)


※22日の午前3時頃コメントいただいた方>
コメントありがとうございました。記事を削除してしまったので私のコメントを添えることができません。
mixiのメッセージでもいただければ、コメントをお返しします。もしよろしければお願いします。

|

« EZ Challenge 車載 | トップページ | 2007年 スポーツ走行 回顧 »