« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/27

無念の予選4位、決勝4位

もう2週間も前の話ですが、RX-8仲間のぱららさん主催のカートオフへ参加しました。

続きを読む "無念の予選4位、決勝4位"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/04/26

ついに正式発表

JAFスポーツにフライングで掲載され、かねてより噂となっていたパーティレースマスターズクラス(RX-8)の今年度限りでの終了がついに正式に発表されました。

続きを読む "ついに正式発表"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/04/12

線路を歩いた

通学・通勤で15年くらい乗り続けてきたJR中央線。
人身事故で止まることは多いが、雨・風・雪には強さを見せる路線だと思っている。

今日もいつも通り、出勤のため最寄り駅始発の快速東京行きへ乗り込んだ。

続きを読む "線路を歩いた"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/04/04

MSCTレギュレーション変更

いろいろな方が書かれていますが、2008年度のマツダスピードカップサーキットトライアル(MSCT)のレギュレーション変更に関する、私なりの感想と解釈を。

続きを読む "MSCTレギュレーション変更"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »