« JRSCC LTA終了 | トップページ | iPhone 3G げと »

2008/07/29

PROXES R1R TV CM

MSCTすら参加を許さなかった波がやっと過ぎました。
これから、今週末のエイトリアンカップに向けた戦闘モードに入ります・・・

その前にちょっと軽いネタ。

先々週の連休中(いつだかは忘れた)、テレビ東京でD1@お台場の特番(1時間)をやっていました。見ているヒマはなかったので、録画していたので、それを見てみると・・・

TVCMで、PROXES R1Rなんて出てきた。
初めて見た。そして他の番組では見ることはないだろう・・・
そもそも、R1RのTVCMなんてなんで作っているんだ?
超マニア向け・・・D1の特番を見ている人でもR1Rを知っている人は少ないような・・・まして履いている人なんて・・・

結構驚いたのでネタにしてみました。

|

« JRSCC LTA終了 | トップページ | iPhone 3G げと »

コメント

私もそれ見てビックリしました。
けど、凄くかっこイイCMでしたね。

ほかに、YOKOMOとかD1スポンサーがCM打っていて、宣伝効果は???でしょうが、結構楽しめました。

投稿: naomisan | 2008/07/30 01:05

こんばんは!

最近、去年のD1チャンプ川畑選手の影響でR1Rの知名度が上がってるみたいですね。
一部だと思いますが・・・。

エイトリアンカップ頑張って下さい。
仕事が入らなければ観に行きたかったです(涙)

投稿: CU-MS | 2008/07/30 01:08

naomisan>

ですよね。こりゃテレビ東京じゃなきゃありえないな(失礼)、と思いました。

CU-MSさん>

R1Rの知名度・・・あれだけ大きくTOYOて入れたらR1Rスポンサードしてくれないだろうか・・・

エイトリアンカップはがんばります!ありがとうございます。

投稿: さわじぃ | 2008/07/30 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/42000205

この記事へのトラックバック一覧です: PROXES R1R TV CM:

« JRSCC LTA終了 | トップページ | iPhone 3G げと »