« 父親になりました | トップページ | ついにiPhoneへ一本化 »

2009/11/15

多摩テック解体中

Dscn02689月末の閉園後、ゴンドラが外されていたのは確認していましたが、先週から、ついに観覧車の解体作業が始まりました。

私は土木・建築について全くの素人ですが、ただ漠然と、あれだけの構造物を解体するのは、足場みたいなものを作ってやるのかな、と思っていましたが、クレーンを使って淡々と解体していくのですね・・・

最初に気づいたのは11月12日で、そのときは時計で言うと11時~1時くらいがなかった状況ですが、数日で写真のような状況です。雨が降っていたことも考えると、あっという間に作業は完了しそうですね・・・

寂しい・・・

|

« 父親になりました | トップページ | ついにiPhoneへ一本化 »

コメント

あのくらいの高さなら、頑張ればレッカーでも届くと思います。
65tラフターで55mくらいまで揚程がありますら。

ただ…解体、玉掛けを行う側は、
あの場に登らなあかんわけで…。


登るのがめんどくさそうです(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2009/11/16 16:12

登るって・・・私にはありえない方法です・・・

もう、外周はほとんどなくなっています・・・

投稿: さわじぃ | 2009/11/18 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/46766506

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩テック解体中:

« 父親になりました | トップページ | ついにiPhoneへ一本化 »