« NDロードスターで再始動! | トップページ | NDロードスター シェイクダウン »

2016/03/13

パーティレース参戦の最強スタッフ

Img_8773今回パーティレースに参戦するにあたり、RTEが誇る最強のスタッフである緑の彗星(?)さんに、全面的にサポートしていただいております。

今日はモナークガレージにて、

・6点式ハーネスの取付(車体穴あけを伴うアイボルト設置)
・ブレーキパッド交換
・車高調整(Cリング式でショックを外す必要あり)


をやっていただきました。

ハーネスの取付とブレーキパッド交換はあっという間に終わり、車高調整は1本目はいろいろ試行錯誤しながらでしたが2本目、3本目と進むにつえてドンドンスピードが上がっていき、見てても何をどうしているのか分かりませんでした…

いやぁ、本当に頼もしいです。

NDロードスターでパーティレースに参戦することを検討したとき、何よりも先に「専属メカニックとしてサポートしていただきたい」とお願いしました(昨年夏頃、新橋にて)。10年以上の付き合いで、自動車整備・加工の技術はもちろん、1お願いしたら10やってくれる男気と気配り。面識ある方は誰もがそう思っていると思いますが…

改めて言います!
今日はありがとうございました。これでパーティレース参戦の準備が完全に整いました。
今後ともよろしくお願いします。

|

« NDロードスターで再始動! | トップページ | NDロードスター シェイクダウン »

コメント

そんなに持ち上げないでください
いつ落とされるか心配だ(笑)

なんともさすがに疲れたのか、
昨日は18:30に眠ってしまったという...

正直、真新しい車を弄っていくのは緊張しますが頑張ってサポートしていこうと思ってます!
頑張っていきましょう!

投稿: 緑の彗星(?) | 2016/03/15 06:12

落としません!

車両づくりの他にもちょっとお願いしたいこともあるのでまた連絡します!

投稿: さわじぃ | 2016/03/15 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33550/63341750

この記事へのトラックバック一覧です: パーティレース参戦の最強スタッフ:

« NDロードスターで再始動! | トップページ | NDロードスター シェイクダウン »