2009/03/28

2009 F1 オーストラリアGP 予選

今回は地上波でも放送済みなので、まああまり気にしなくてもいいかもしれませんが、念のため、ページを変えます。

続きを読む "2009 F1 オーストラリアGP 予選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/04

2008 F1 日本GPの前のこの時期

忙しくて、ネタの旬は過ぎてしまいましたが、F1ウイリアムズトヨタチームの中嶋一貴選手が2009年シーズンもレースドライバーとして契約したことが発表されましたね。

続きを読む "2008 F1 日本GPの前のこの時期"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/07

スーパーアグリ撤退・・・

残念ながら、昨日、鈴木亜久里代表から撤退表明が行われました。

続きを読む "スーパーアグリ撤退・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/01/25

期待が膨らむオフシーズンテスト

中嶋一貴が2強4台に割ってはいる!

この時点での速さが直接シーズン中の速さに結びつくわけではない。あくまでテスト段階で、これから各車のセッティングも決まってくるだろうから・・・

しかし、この時点で速いということは、ポテンシャルは相当高い、ということは言える。
そして、そのポテンシャルを引き出せるドライバーの腕も必要十分であることもわかる。

2003年シーズン前テストのBARホンダの絶好調ぶりを思い出す。
今年も日の丸が表彰台に昇るレースがあるかもしれない。

それにしてもスーパーアグリは大丈夫なのか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/08

勝負はこれから

中嶋一貴、2008年のウイリアムズトヨタのレギュラーシート獲得。

続きを読む "勝負はこれから"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/22

ね、寝れない

スタートだけ見て寝るつもりだったのに・・・>F1 ブラジルGP

続きを読む "ね、寝れない"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/10/10

素直にガンバレと言いたい

F1ネタが続きますが。。。

続きを読む "素直にガンバレと言いたい"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/08

2007 F1 タイトル争い

歴史は繰り返されるのか・・・
そう思っているF1ファンは少なくないのではないだろうか・・・

続きを読む "2007 F1 タイトル争い"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/09/30

2007 F1 日本GP 決勝

スタート後しばらくはどうなることやら・・・と思っていましたが、SCがいなくなってからはレースになりましたね。

続きを読む "2007 F1 日本GP 決勝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/29

2007 F1 日本GP 2日目

なんなんだ、この状況は。
(テレビがないところにいるのでwww.formula1.comのLive timingのコメントのみを見てこの記事を書いています)

続きを読む "2007 F1 日本GP 2日目"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧