2009/12/30

ついにiPhoneへ一本化

iPhone 3Gを2008年7月に購入して以来、それまで所持していたソフトバンク3G回線と2回線契約を維持してきましたが、今日、3G回線の方を解約し、iPhoneのみの契約としました。

続きを読む "ついにiPhoneへ一本化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/16

iPhoneアプリ考察(さわじぃ流)

なんだかんだでiPhoneを使い始めてから1年が経過しました。
ここらでちょっと、私のお気に入りのアプリケーションについて紹介してみたいと思います。

有料アプリもいくつか購入しました。それも含めて・・・

続きを読む "iPhoneアプリ考察(さわじぃ流)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/10

さらばCLIE、代替はiPhone

iPhoneが手に入ってからはや、3ヶ月。
有名人がキレていたり、NPOが介入してきたり、ネガティブなニュースも多いですが、私はiPhoneにこの上なく満足しています。

なぜなら・・・SONYがPDA市場から撤退して以来、捜し求めていたCLIEの代替PDAとして、iPhoneが十分機能的であることを確認したからです。

続きを読む "さらばCLIE、代替はiPhone"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/07/30

iPhone 3G げと

つぶやきネタ吐き出し中・・・

iPhone 3G(8GB) ゲットしました。

続きを読む "iPhone 3G げと"

| | コメント (10) | トラックバック (0)